好きな人と○○を共有すると一気に距離が縮まる⁉

んにちは!!

 

KiRiです!!

 

好きな相手と

「○○」を共有すると

一気に距離が縮まる方法があります!!

なんだと思いますか⁇

 

これを知れば

・相手と信頼関係を築けることが出来ます

・私たちは信頼し合えると相手に思ってもらえる

良いことだらけです!!!

 

逆にこの記事を読まないと

・相手との距離は一向に縮まらない

・ただ連絡を取っているだけ

最悪な結果に終わることになり兼ねないです。

 

そんな「○○」とは、、、

”秘密の共有”をする事です。

f:id:KiRishin:20200926121121j:plain

 

特に効果的なのは

「過去の恋愛経験の深い話」です

「○○と付き合ったー。」や

「○○と別れたー。」のような

ある程度の会話はあるかもしれないですが

それ以外の事は

超仲の良い友達にしか話さないですよね。

ましては好きな人になんてもってのほかです。

 

でもここでの注意点は

”無理やり聞くことはNGです”

ではどういう手順で

「相手と秘密の共有」

ができるかは次回の記事で

 

ではまたお会いしましょう。

最後までご愛読頂き

誠にありがとうございます!!!

 

KiRiでした!!!