告白前は3つの事をするべし

んにちは!

 

 

KiRiです!

 

 

今回は告白前にすると

成功率が上がる行動について

お話していきたいと

思います。

 

 

この記事を読めば

告白の成功率は格段に

上がっていきます。

f:id:KiRishin:20200930081620j:plain

 

 

モテる人はどうして

別れてもすぐに

新しい恋人が作れるのか

疑問に思った事ありませんか?

 

 

距離は近いはずなのに

告白したらしたで

「友達以上の関係にならない」と

言われて振られていませんか?

 

 

この記事を読まないと

いつまでも友達枠な

相談要員

告白の成功は遠のいてしまいます

 

 

相手をどんなに

思っていようが

告白のタイミングを

見計らっていようが

相手との距離は縮まらず

良い人留まりになります

 

 

しかしこの3つの事が

できてしまえば

相手はあなたを

意識せざる得ません

 

 

もしかしたら

あなたより先に相手から

告白されるなんてことも

あり得ます

 

f:id:KiRishin:20200930082414j:plain

 

片思いがつらい人にとって

好きな人からの告白は

今後の人生悪い事ばかり起こるのではないかと

思ってしまうぐらいに楽しくなってしまいます

 

 

そんな告白前に

しておく3つの事とは何か

それは……

 

 

1、特別な用が無いのにLINE

 

2、特別な用が無いのに電話

 

3、特別な用が無いのに会う

 

 

なぜこの3つが良いのか

注目して頂きたいのは

「用もないのに」

というワードに注目していただきたいです。

 

 

用が無い時はお互い

完全なプライベートなわけですよね?

プライベートでも

この3つができる関係であれば

告白の成功率は一気に

上がるという事です

 

 

今まで失敗ばかりのあなたも

この3つを意識すると

デートにも誘いやすくなる

告白に成功する

バラ色人生に近づいていけます

 

 

この記事をここまで読んでくれたあなた

今すぐ好きな人に一言LINEを

入れてきましょう

「特に用はないんだけど」

を添えてください

 

 

必ず相手との関係に変化が

訪れます

 

 

最後までご愛読頂きありがとうございます

 

 

KiRiでした!!