女性を好きになってしまった女性が女性を落とす方法

異性をあまり

好きになれず同性を

愛してしまうけど

恋にもならずに

終わってしまう恋愛

していませんか?

 

同性を好きに

なってしまった女性が

たったの90日で

好きな女性を落とし

付き合うまでに

行動したこと

その恋愛心理学を

大公開!

 

f:id:KiRishin:20201010083637j:plain

 

こんにちは!

KiRiと申します!

 

普段は

フィットネスジムで

仕事をしています。

 

この記事は

同性の方を

好きになってしまった方が

どうやって振り向かせるかの

方法が書いてある記事です。

 

今では同性の好きな人と

遠距離ではありますが

お付き合いをして

一年以上が経ちます。

 

しかし昔は

部活一筋の人間でした。

「恋愛?何それ?」

「三度の飯よりバスケが好き」

と言った具合でした。

 

そんな私がたった90日間で

心から好きな人を振り向かせた話

聞きたくはないですか?

 

 

今回は特別に

あなただけにその方法を教えます。

 

私はモテないし、

相手に気持ちを伝えたら

引かれちゃうんじゃないかと

思い込んでいませんか?

 

昔は恋愛に疎くて

バスケしか好きではなかった

そんな私が

 

ある出会いを機会に

たった90日で

好きな人を振り向かせることに

成功したのです。

 

あなたが理想としている

好きな人との関係を

築くことが出来ます。

 

f:id:KiRishin:20201010085521j:plain

 

 ディズニーでお揃いのTシャツ着て

カチューシャつけたくないですか?

 

好きな人と行くイルミネーションは

また違った雰囲気を味わいたくないですか?

 

f:id:KiRishin:20201011092850j:plain

 

今、連絡は取れているから

それだけで私は良いんだって

本当に思っていますか? 

 

あなたは私の最高の友達

めちゃめちゃ良い人、

良き相談相手、遊んでて楽しい

 

このままの自分では

恋人になるのは

なかなか難しいです。

 

好きな人に好きだと気付いてもらえず、

その人の恋愛対象にならない、

残酷な人生ですよね。

 

あなたは良い人だ、

恋愛対象にはならない、

「ごめんね、あなたへの好きは

友達としての好きだよ」

f:id:KiRishin:20201011093544j:plain

             

なんて振られる人生。

 

好きな相手に

「好きなタイプはどんな人か」

「もし、女の人から告白されたらどうする?」

「同性で付き合うのは嫌だ?」

と探り探りの日々。

 

 

毎日、自分は好きな人の好きな人に

なれるのかな??と自信がなくなり

泣いてしまう。

 

 

友達に胸の内を話したいけど

なかなか受け入れてくれるのかどうか

そこも不安だし相談できない。

 

好きな人に好きになってもらいたい

自分自身変わらないと

きっと振り向いてもらえない

 

頭では分かっているけど

実際何をすれば良いのかが

わからないあなた。

 

今まで本当に頑張りました。

 

この私が

 

あなたの恋の手助けをします。

 

男女の恋愛と同性の恋愛って

違うように感じるかとは思いますが

実際はそんなこともないって

ご存じでしたか?

 

最近ではyoutuberでも

同性カップルが多く出てきて

男女の恋愛をするだけの

世の中ではなくなってきています。

 

13人に1人は

同性が好きな人はいます。

左利きの人の割合と同じともいわれています。

 

あなたが感じている

同性の方が好きっていうのは

もうおかしくない時代です。

 

私の友達にも

同性で付き合ってる子がいました。

2人はとても楽しそうで

毎日幸せそうなのを見て

私もこう言うカップルになりたいと

心の底から思った事があります。

 

同性だから相手はきっと

振り向いてくれない…って

そう思っているあなた

 

今から行動して

好きな人手に入れちゃいましょう。

 

「そんなんありえない」

「無理に決まってる」

と思っているあなた

人は必ず変えられます。

 

知ろうとするか

知らないまま過ごすか。

やろうとするか

やらないまま終わるのか。

 

友達要員で悩むのか

好きな人を手に入れて

幸せな毎日を過ごすのか

 

行動するかしないかでは

あなたの人生は

大きく変わっていきます。

 

やるなら今しかない

後悔しない一度きりの人生

 

さあ、

勇気を出して

一緒に最初の一歩を

踏み出しましょう。