好きな人への自然なLINEの聞き方

んにちは!!

 

KiRiです!

 

今回は「好きな人にLINEを聞く方法」

ご紹介していきます。

f:id:KiRishin:20201004233940j:plain

好きな人のLINEを

持っていない人は

この記事を読んでください。

 

LINEをいざ聞こうと思っていても

口に出せずにいる方は

必ずこの記事を読んでください。

 

好きな相手に

いきなりLINEを聞いて

連絡してみたけど

返信が来ない経験がある人は

この記事を読んでください。

 

好きな人に

「LINEを聞き出す方法」

紹介していきます。

 

LINEを聞き出す為に起こす行動

それは

「共通点を話題にあげるのを目標に会話」を

することです。

 

まず始めは好きな人と

闇雲に会話をするのではなく

相手と自分の共通点の話題

 

f:id:KiRishin:20201005002046j:plain

f:id:KiRishin:20201005002301j:plain

f:id:KiRishin:20201005002433j:plain

例)・二人ともバスケ部だった

  ・ゲームが好きだ

  ・古着屋を巡るのが好きだ

というような内容です。

 

 

相手と自分の共通点を見つけ

話が盛り上がったタイミングで

「もっと話がしたいから

LINEを教えてもらっても良いですか?」

この一言で良いです。

 

 

数々の心理効果がありますが

究極はこれが一番確実だし

お互い気持ちがいいです。

 

 

なぜこれが一番究極なのかというと

そもそもLINEを聞いた時

まだ仲良くなっても

いない相手にLINEを

教えようと思わないし

あなた自身も

いきなりLINEを聞くのは

ハードルが高い事かと思います。

 

 

その為にも

まずは相手のテンションに

あなたが合わせる事が

とても重要になります。

 

 

そうすることによって

相手もあなたを

受け入れやすくなるし

あなた自身も

LINEを聞きやすくなります。

 

 

では今日からやる事

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

・闇雲に会話をしない

・相手と自分の共通点を探す事

・話が盛り上がったらLINEを聞くこと

 

この3つを実践して

好きな人のLINEをゲットしちゃいましょう!

 

最後までご愛読頂き誠にありがとうございます。

 

KiRiでした!!