私の好きな人は同性です。

でもこの気持ちは言えません。

相手に気持ちを伝えたら

嫌われるかもしれない

 

 

でも私があなたの恋人になったら

絶対に幸せにするのに…。

悲しい思いはさせないのに…。

f:id:KiRishin:20201011093544j:plain

 

 

 

でも気持ちを伝えられない。

相手は同性を好きにならない。

でも好きな人と一緒に

いつまでも居たい。

あわよくば付き合いたい

そんな悩みを持っている

そこのあなたが

この記事を読むだけで、

 

 

「あなたなら付き合っても良い」

「あなただから付き合った」

 

という理由から好きな彼女と結ばれる。

 

そんなあなたの恋を叶える

『究極の告白方法』

無料プレゼント・特典の

受け取りはこちらから

 

 友だち追加

 

【受け取り方法】

 

ステップ①

LINE

「友だち追加ボタン」

をタップ

 

ステップ②

LINEを追加!

 

ステップ③

簡単なアンケートに回答!

 

ステップ④

お好きなスタンプを1つ

LINEに送ってください!

 

あなたは今好きな人に対して

どんな悩みがあり気持ちを

抑えていますか?

 

✓好きな人が同性だから

単純におかしい

だから気持ちは伝えない

 

✓相手に気持ちを伝えたら

相手は私の事を嫌い

なってしまうのではないか。

 

✓近くに居られるだけでも

幸せだから

もうこの気持ちは

閉まっておこう。

 

私は好きな人が同性なのはおかしいと

思う事が間違ってると思います。

 

人を好きになる事には変わりないから。

 

その人を好きになってその人を

自分のものにしたいって気持ちは

男女の恋愛と何も変わらないと

私は思います。

 

でも悩みを抱えながら

「気持ちを心の中に閉まってしまう」

「隣にいる事が出来ればそれでいい」

などと自分なりに考え、答えを出して

 

「相手に恋人が出来たら…。」

「相手が同性と付き合ったら」

 

あなたが好きな人の為に

考えた答えが馬鹿らしく感じませんか?

 

「ならどうすればいいの?」

「好きな相手を手に入れる方法なんて

この世に存在するの?」

そう思うかと思いますが

 

あります。

 

はっきり断言させて頂きます。

プレゼントを受け取ってくだされば

どういう手順で好きな相手の心を

鷲掴みしていけるかがわかります。

 

無料プレゼント・特典の
受け取りはこちらから
                  

友だち追加

 

【受け取り方法】

ステップ①

LINE

「友だち追加ボタン」

をタップ!

 

ステップ②

LINEを追加!

 

ステップ③

簡単なアンケートに回答!

 

ステップ④

お好きなスタンプを1つ

LINEに送ってください!

 

こんなにプレゼントします!!

と言っているそもそもあなたは誰?

そう思う方がほとんどだと思いますので

ここで少し自己紹介の方をさせて頂きます。

 

私の名前はキリです。

名前の由来は

バスケットボールをしていた時に

先輩からいただいたコートネームで

個人的に気に入っている為

現在も愛用させて頂いてます。

f:id:KiRishin:20201005002046j:plain

 

ボーイッシュな私は周りの友達から

「セカンド彼氏」

「男だったら絶対付き合う」

というような事を毎日言われていました。

 

それも私の容姿は

髪型がツーブロック

服装はメンズ

部活三昧の人間でした。

 

恋愛に無縁だった私ですが、

同性に対して

「この感情は恋愛感情なのかな?」

と感じる事は多々ありました。

 

しかし、同性愛っておかしいよなと

当時思っていた私は

”この感情は異常だ”

”女子同士のコミュニケーション方法だ”

 

そう言い聞かせ

自分自身と向き合う事なく

中学校を卒業。

その女性への恋は終わりました。

 

高校に入学したとき

中学の時に味わったような感情を

もう一度抱く相手がいました。

 

その子のパーソナルスペースは

とても狭く、ボディタッチの多い子でした。

私はその子に恋をしていました。

 

私はこの子に対して

恋愛感情を抱いてるんだ

中学の時は告白できずに終わったから

この子には気持ちを伝えようと決心し

私はその子に告白をしました。

 

しかしこれは

大失敗に終わったのです。

 

相手からは「そんなつもりじゃなかった」

「そっち系なんだ・・・。」

というような言葉を言われその子とは

一切の関りがなくなってしまいました。

 

私は1週間以上まともに

食欲が出ない。

夜も眠れないほどに落ち込みました。

自分にも自信が持てず

殻に籠るばかりでした。

 

 

そんなとき

私に救いの人が現れました。

f:id:KiRishin:20201205203947j:plain

 

 

私が卒業する1ヶ月前に

いきなり後輩から連絡が来て

頻繁に会うようになりました。

 

練習後や、休日にはお出かけ

私にとって楽しい時間になっていました。

「でも何度も同じことの繰り返しも嫌だ」

そう思い、好きなのは隠していました。

 

いつまでも仲の良い

先輩後輩の関係でいよう

それが一番良い答えだと

自分に言い聞かせました。

 

でも時に告白をしてみても良いのでは?

と思う事ももちろんありましたが

過去の失敗、告白する勇気がない事から

葛藤がすごくありました。

 

そんな葛藤がありつつ

時はどんどん過ぎていきました。

 

私は高校を卒業して就職しました。

何もかもが新しい経験で

ストレスも抱えていました。

それでもまだ後輩との連絡は

絶えず続いていたのです。

 

夜に会ったり

駅から一緒に帰ったりと

後輩と会う時間は

変わらず楽しい時間でした。

 

連絡を取ってから3ヵ月が経ったとき

私は後輩から告白を受けました。

私は告白を受ける前から好きだったので

この告白に対して承諾する以外の

選択肢はなかったのです。

f:id:KiRishin:20201205204207j:plain

 

しかし

”なぜ私は後輩に恋愛感情を抱いたのか”

”私はなぜ同性を好きになり告白を承諾したのか”

気になるポイントでした。

「いやいや好きだったからでしょう?」

そういうツッコみがあるでしょう

 

なら、私が過去に告白した人は

”なぜ断られてしまったのだろうか。”

”私の何が原因で振られてしまったのか。”

疑問点が多くなりました。

 

晴れて私は好きな後輩と

お付き合いをし始めたのですが

後輩に過去の恋愛をすべて話しました。

すると「告白のスパンが短い」

 

確かに私は

思い返してみると

私は好きだと分かったら相手に

想いをすぐ伝えてしまっていたのです。

f:id:KiRishin:20200930072540j:plain

 

 当時の私は同性の恋愛は難しいと

そう思っていたのですが、

「男女の恋愛と何も変わらない」

と彼女は教えてくれました。

 

恋愛は相手が男性だろうと

それが同性だろうと

何も変わった事は無いのです。

 

こうして私は

彼女に実際行った相手へのアプローチ法を

聞くことにしました。

 

これをきっかけに私はyoutubeや本を

買うようになり恋愛心理学について

私は勉強をしました。

 

恋愛心理学の本やyoutubeを通して

実際に悩んでいる身近の友達に

今までは聞くことで精一杯でしたが

アドバイスができるようまでなりました!!

 

最初は告白する勇気の無かった友人が

徐々に自分への自信が付いてきて

なんと好きな相手に告白をし成功を成し遂げました。

 

本人は非常に喜び、泣いて、ずっと私に

「ありがとう」と言ってハグをしてくれました。

あんなに喜んでくれて感謝をされることは

あまりなかったので私も嬉しくなりました。

 

そして私は思いました。

友人みたいに恋が成就する人が増えてほしい

自分に自信が持てなくて悩んでいる人が減ってほしい

そう強く感じました。

 

そこで実際に友人へ送ったアドバイス

もっと具体化し分かりやすく伝わるように

テキストをプレゼントしていきます。

五章に分けてお渡ししていきます。

 

 

 

第一章

好きな人と会話が続かない人必見!! 

【好きな人とのLINEの続け方】

 

第二章

好感度が上がる会話はこれしかない〇〇話題

 

第三章

好感度の上がる話の聞き方

 

第四章

好きな人と○○を共有すると

一気に距離が縮まるその○○とは?

 

 第五章 

タイミングが最重要逃すな○○!!  
 

 

 

無料プレゼント・特典の
受け取りはこちらから
 
友だち追加
 
【受け取り方法】
ステップ①
LINE
「友だち追加ボタン」
タップ!
 
ステップ②
LINEを追加!
 
ステップ③
簡単なアンケートに回答!
 
ステップ④
お好きなスタンプを1つ
LINEに送ってください!

 

今なら20様限定で

このメゾットを

無料配布しています 

 

なぜ人数を限定するのか??

それは一人一人にしっかり私が

向き合いたいからです

 

無料プレゼントで

受け取ることに対して

LINEのアカウントの悪用は一切なく

他の目的にも利用しません

 

同性が好きだけど伝えられない人

伝えたけど引かれてしまった人

その人たちの恋を成功させたいと

次第に思いこの活動を始めました。

 

 

恋愛心理学は大学の研究結果など

科学的に証明されているものですし

ある有名メンタリストも

推奨する方法となっています。

 

私の彼女が私を落としたように

あなたも好きな人を自分のものにする為に

行動するなら今しかないです。

 

 

次はあなたが幸せになる番です。

私が全力を尽くしてあなたの恋を

サポートしていきます。

 

 

私と一緒に成幸を掴みに行きましょう。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。  

 

20名様限定配布中
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料プレゼント・特典の
受け取りはこちらから
 
友だち追加
 
【受け取り方法】
 
ステップ①
LINE
「友だち追加ボタン」
 
ステップ②
LINEを追加!
 
ステップ③
簡単なアンケートに回答!
 
ステップ④
お好きなスタンプを1つ
LINEに送ってください!