まず○○を使うだけで相手の意識は変わる⁉︎

 

「好きな人は同性で

気持ちを伝えられない」

「この気持ち伝えたら

相手にどう思われるか怖い」

 

といった社会人の女の子の

ための情報なので、

もうすでに

同性カップル

幸せをかみしめている人は

 

”見ても意味がありません。”

 

この先の記事を読んだところで

為になる事は書いていないかと思います。

 

・「好きな人の好きな人になりたい!」

・「好きな人に意識されたい!」

・「あわよくば好きな人と身体の関係を持ちたい…」

 

上の三つの中に

一つでも当てはまるものがあったら

この先の記事は読むべきです。

 

私と一緒に恋を掴みにいきましょう!!

 

私は

高校3年間

まったく恋人ができませんでした。

部活に

神経注ぎすぎて俗にいう

バスケットボールが恋人

状態でした。

進路は就職。

(もう恋はできないんじゃないか...)

 

そんな中

私は

ある子から

告白を受けました。

なんと、、、

”同性の同じ部活の後輩だったのです”

 

告白を受けた私の出した答えは、、

”Yes”

何故私が”Yes”と出したのか。

 

今思うと、

巧みな

”恋愛心理学”

が含まれていたことが発覚しました

これを

うまく利用することができてしまえば、、、

好きなあの人のみならず、

あなたは

大勢の人から

好意を向けられてしまうので

今からの記事は

””悪用厳禁です””

瞬き厳禁ですので

目を開けていてくださいね??

 

今回ご紹介する恋愛心理学は

「単純接触効果」

(別名:ザイアンス効果)

単純接触効果は

興味がなかった人でも

何度も接触していくうちに

好感度が増すという心理です。

 

あなたは気になる相手と

長く一緒に居たいタイプですか?

それとも

会う回数を増やしたいタイプですか?

 

どちらの考えも

とても素敵な回答ではありますが、

この心理効果が働きやすいのが

”後者”となっています。

 

また、

直接会わなくても

効果は発揮されます。

LINE

メール

電話

 

などでコミュニケーションも

接触する回数に含まれるのです。

 

なので一度のデートで

長く過ごすことよりも

デートに絡めていかに

会う回数を増やしていけるかが

 

”超重要”ポイントになっていきます。

 

デート前のプランを立てる際に

多く会話をしたり

デート後には

「今日はありがとう」

と一報入れることで

接触が増やせるという事です。

 

会うのも良いですが、

連絡を通じても

コミュニケーションを

とっていきましょう。

 

しかし、

 

「多ければ多いほど良い?」

 

と思うかと思いますが

そういうことでもありません。

多くても1日1回まで、

少なくても

週2~3回

が最も効果的だとされています。

 

なんでもほどほどにってことですね

 

最後までご愛読頂き誠にありがとうございます。

 

KiRi